入園式

4月8日

待ちに待った入園式。

父さん母さん、ちび嬢にじいじとぞろぞろ参戦。
が、一言で言うなら、めっちゃくちゃ(大汗)

まさかまさかの、式の最中。
母さんのひざにしがみつき。
お嬢はそういうキャラじゃなかったはずなのにーーーーー!!!
(いつも、一人でぐいぐい前に行く)
しまいにゃ、すぐに「じぃじーーー!!」と脱走。

集合写真では大泣き。
最後の教室でも大泣き。

しかも、泣いてる理由が寂しいからじゃなくて、
「お外で遊びたい。」
というわけで、おやつをもらった瞬間、
外へ逃亡。
「先生さようなら」ってご挨拶中、お嬢不在。(滝汗)

ま、これで先生に覚えてもらえただろう。とあくまでも前向きに。