おっかえりーーー!!

お嬢、放心状態で帰ってきました。
帰ってきてから、昼ごはんを食べる。食べる。
いつもはちゃんと食べなくて怒られるのに、今日はお代わりまでしちゃって。
さすが、おやつなしはすげーー!!

そして、お食事中のお嬢に母の質問攻め。
とりあえず、お嬢の話によると、
・今日は泣いたり、泣き止んだりしてた。
・お友達はみんなお勉強をしていた。
・お嬢は泣いてたので、お勉強してない。
・「おうちに帰りたいーー!!」といったら、先生が「帰ろうね」と言った。

ってな感じで、楽しかったそうです。(楽しいか?)

とりあえず、食べたら爆睡。
ゆっくり休んで。
月曜はみんなとお勉強できるかな。