ちび嬢 生後11カ月

来月で、ちび嬢1歳です。信じられないーーーーーー!!!!
私もこないだ出産した気分なのに、どんどん遠い昔になりつつあります。

あまりにも不定期なちび嬢の成長記録。

・超へっぴり越しのつかまり立ちを始めました。
 すぐに力尽きます。
・高バイがお上手。でも、急ぎはずりバイで。
・お嬢に怒られると怒り返す。(気ぃ強すぎ)
・鼻の中に指を第一関節までずっぽり入れる。(血が出るぞ)
・抱っこしてー!!と両手を広げる。カワユス。(ぽっ)
・お嬢が母の膝に座ると、怒る。
・もりもり食べてた離乳食が停滞気味。口の中から出して遊ぶ。
・とにかく、リビングからほかの部屋につながるドアが開くと、でようとし、閉められると泣いて怒る。
・いないいないばあが大好きで、はじまると、「ばあっ」と言ってる。番組が終わると泣き崩れる。

お嬢が、10か月で歩き出したもんだから、ちび嬢の成長は結構のんびりだな。下の子は早い。とは限らない。と感じる今日この頃。