パン好き

お嬢はパンが好き。

パンが好きなのは良しとしよう。
ただね・・・・・

近所のスーパーのパンの試食が大好きなのよ。
スーパーに着くと、「パン!!パン!!パン!!!」とうるさい。

それでも試食があれば、どうにかおさまる。
結構、置いてない日もあるんだ。
そんな時は、大騒ぎされて恥ずかしい。。。。

最近は、車でスーパーに近づくと。

「パン、食べるの。パン、食べるの。あそこのパン食べるの。」
って、言われちゃいました。
うーん。文章になってきたね。

感激しつつも、その台詞。恥ずかしいです。

☆ちなみに最近のお嬢。
「○○なの。」とか「○ちゃん、パン好きよ。」とか妙に乙女チックな言い回しです。
誰がそんなしゃべりかたするんだ!?