2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック

幼稚園メンバーでのピクニック。 諸事情により、なんだかいつものご近所メンバーに。(笑) そんなわけで、何一つ気をつかうことなく出かけることに。お向かいさんとななめ向かいと、お隣と。 車4台でぞろぞろ移動。初めて行った公園だけど、駐車場も広くて…

あの頃。

ミクシィで、懐かしい人に出会った。 それは、私が高校時代に好きだった人だ。 好きだったとは言っても、もちろん付き合ってたわけでもないし、告白するほどの熱い情熱で恋をしてたわけでもなく、 まあ、ファンと好きの間くらいの気持ちで、見ていた人。とで…

ハジメマシテ

火曜は、これからお嬢が通い始める幼稚園のみなさんで、近所の公園(つっても車でね)に遊びに行く。ということで、我が家も参加させてもらうことに。誰が居て、何人で行くのか、さっぱりわかんないし(聞けばいいんだけど)、ほかの子はすでに園児だから、…

誤算

水曜に父さんの会社の花見がある。 家族も参加していいとのこと。やった〜♪ただメシ食える〜♪♪しかも、暇だし。 と、子連れで参戦。が、父さん2000円。家族1000円請求される。マジですかーーーーーーーーーーー!!! いまさら、やめますって言えないしー。…

準備

幼稚園の準備はだいたい済みました。 私の用意もばっちり♪スーツはお隣さんに借りたでしょー。(買えよ) ちょっと、前のボタンがきつくてぱっつんぱっつん気味ではあるが。(決して巨乳だからというわけではなく・全体的な肉の問題でしょう・・・・) 勢い…

こんな感じ。

今日は実家におります。 お嬢はじいじと動物園へGO!! ちび嬢とばあばとのんびり過ごしてます。 姉が居ないと静かじゃーーーー。来月からこんな感じになるかと思うと(幼稚園が始まる)今から、なにしようかワクワクし・ちゃ・う♪

言葉が・・・・

友達が病気と知り、どうしていいかわからず、ほかの友達に相談。 そしたら、その友達も今、大変な時だった。 それを聞いて、とっさになんて声をかけていいかわからず、絶句。さらりと(と、言ったら気持ちがこもってないようで、適切じゃないけど)言葉が出…

イライラ・・・・・

昨日PCが壊れました。 WINを入れなおしたので、いろんなアプリを入れなおし・・・・ ネット中毒なので(苦笑)まずは、ネットを復旧させて、今度は仕事でいろいろPCを使うので(そっち先にやれよ)そちらの復旧。お子達はぐずぐずなるし。 なかなか思うよう…

忍者

おかあさんといっしょ すりかえかめんを見ながら・・・・お嬢が、 「すりかえかめん、いじわるじゃねーーーー!!!(怒)」 「○ちゃん(お嬢)、忍者になってやっつけてやる!!!」と怖い顔して言ってました。その後、はみがきをしてる良い子の少年を見て…