妊婦検診 10ヶ月1回目

いよいよ妊娠10ヵ月となりました。

妊婦検診も毎週→内診になります。
久々の内診に、力が入ったせいか痛かった。(涙)
こんなことで痛がってたら、陣痛なんてどうなるの。と今更ながらびびってきたぞ。

子宮口は1cm開いてるみたいで、「順調。順調。」だそうです。
来週から37週になるから、いつでも産まれてOKよ!!
なんだけど、、、、、、GWはばあばが仕事で居ないのよ。
ばあばが居ないときに里帰りしても意味がないので、
GW明けてからにしてちょーだい。(大人の都合でごめんよ)

ま、予定日は18日だから大丈夫だと思うけど。
子宮口が開いてるとか言われちゃうと、「いよいよか?」とか思っちゃうね。

今日もベイベは元気でなにより。