トレトレトレーニング

お嬢のトレトレトレーニングは、もう何ヶ月もいい加減な感じにやってます。
私が気が向いたときだけ、トイレにお誘いするので、そのタイミングで出そうだったらお嬢もするし。
声を掛けなければ、そのままオムツにするし。
みたいな。

ちなみにう○こはまだトイレで出来ません。

でも、幼稚園に行くまでにはクリアしたいなー。とか。
ちび嬢とお嬢の二人分のオムツのゴミはハンパねぇとか。
ビックサイズは高すぎる。とか。(今はLを無理してはいてる)
いろいろ思うところもありまして、
そんな時、こんなものを見つけて今日から使ってみてます。


オムツとれっぴートレーニングパット 33枚(パンダ) 

パンツにパットをつけるんだね。
日中はなるべくトイレにお誘いして、それでもう○こは駄目だから、このパットにしていただいて・・・・

さて、どうなるかな?