半期に一度の

おもちゃ箱をひっくり返して掃除機をかけました。
いやいや、お菓子のくずとかいっぱい入っててきたなー。

おもちゃ箱っていつも上の方のおもちゃしか取らないから、下のほうには懐かしいおもちゃが潜んでます。

今日の収穫は、ずっと行方不明だったクーピーの赤(赤って重要)と、ちび嬢によさそうな赤ちゃんのおもちゃ。

ついでに、お菓子の空箱(あそべそうだったから)なんかもこっそり処分したら、ゴミ箱見られて、
「なんでかわいいの捨ててるの!?」と怒られた。

なんか毎日怒られてばっか。
この歳で怒られるなんて・・・

ちなみに我が家のおもちゃ箱は


Sassyサッシー ソフトサイドトイボックス