写真撮影

昨日はお嬢の753とちび嬢のお宮参りの写真をスタジオに撮りに行ってきました。
二人同時の撮影ということで、ご機嫌は大丈夫かと心配だったけど、二人ともばっちりでした。(ほっ)

で、写真選びなんですが・・・

ちび嬢。
どの写真もかわいいいいいいい!!(親ばかでごめんなさい)
まよっちゃう〜♪まよっちゃう〜♪♪

お嬢。
どの写真も目がはれぼったい。
ド緊張で表情がこわばりすぎ。
ましな写真はないのか。
まよっっちゃう・・・・。まよっちゃう・・・・。

お嬢ってこんな顔だったっけ・・・・?ってなくらいに残念な感じで。
で、おうちにかえってお昼寝したら、目がぱっちり!!!
やっぱりこの日に限って目が腫れまくってたんだよ!!!
母さん、ショック!!!