cucina Itarliana Ciao!Ciao!

近所のお友達とcucina Itarliana Ciao!Ciao!に行って来ました。
小さい子が居るとなかなかおしゃれなランチに行けないのでとってもうれしいです。

大人4人に子供5人。
お金にならず、場所ばっかりとる客ですみません・・・・・

で、ランチですが
サラダ・前菜・パン・パスタ・デザート・ジュース(パスタ大盛り)で¥1,400でした。
これをお嬢とシャアして食べたよ。


キッシュがおいしかった。



トマトとモツァレラチーズのパスタ。
私の苦手なすっぱさが全然なくてグウ。



チーズケーキもすっごいおいしくてびっくり。
単品で買って帰りたい感じ。
が、ほとんどお嬢に食べられました・・・・

ひとしきり食べたら、やっぱりお子達がぐずぐずしたので慌てて退散。
それでもまあ、食べる間はどうにか居れたのでセーフ。
楽しいランチとなりました。



お庭がまたステキなのよ。

cucina Itarliana Ciao!Ciao!