ピンクの赤ちゃん

お嬢の大好きなピンクの赤ちゃん


You&Me いっしょにあそんで マギーちゃん 

※正確にはマギーちゃんなのかは忘れたけど

いつもヘアーを鷲づかみして連れまわして(引きずりまわして)ます。

そんなピンクの赤ちゃん、今ではヘアーが

ボーン!!

帽子が付いてたけど、ヘアーが収納しきれません。
ブラシを通せばささること請け合い。
いくら安くても、こんなことになっていいんでしょうか?
それともお嬢の扱いが雑だから!?

そして、そんなピンクの赤ちゃん。
ちび嬢がオムツを交換するたびに、ピンクの赤ちゃんもオムツ交換されてます。


おかげさまで、リビングにはいつもピンクの赤ちゃんのぬぎすてたオムツが転がってます。
そんなおさがりをちび嬢が使ってます。
リサイクル。リサイクル。