3歳

12月30日にお嬢、3歳になりました。


ささやかながら我が家でパーティーをと思い、楽しみにしていたのに・・・・・・
お食事の時間になると、ちび嬢がすっごいぐずぐず。
全く持ってゆっくり食べれず、食事が終わって、お嬢の「ケーキ!ケーキ!!」コールに答えることも出来ないくらいの、ご機嫌の悪さ。

そんな中、隙をつくようにケーキを食べました。
あ、ケーキは初めてのHarvest Time のケーキ。


すごい好きな味でした。
写真を撮りたかったのに、気付いたら私のケーキをお嬢がつまみぐい。(自分のあるじゃん!!)
しょうがないので父さんのモンブランをパシャリ。
でも、このモンブランもうまし。
かなり気に入ったので、また行きたいです。
ただ・・・・ね。
お嬢がすっごいたのしみにしてた、ローソクが・・・入ってなかった。(代金は払ったのに)
誕生日にはローソクをふーっとするって楽しみにしてたから、残念。

ま、肝心のお嬢様は、ケーキに釘付けでローソクなんて関係ない感じだったのでよかったけど。