ティータイムに思うこと

私は紅茶と珈琲でいうなら、紅茶派です。
かといって、珈琲が嫌いというわけではなくて、飲めないんです。飲むとどうしても気分が悪くなって。
何度試しても駄目で。でもニホヒは大好き。
いいにおいだなー。っておもう。

な、もんだから飲むのはいつも紅茶。
紅茶はおいしいから大好きだけど。

世の中には珈琲のお店がいっぱいあって、いろんな珈琲があって。
あれがいろいろ飲めたら楽しそう。
たとえばスタバに行っても、ワクワクの幅が広がるよな。
そう考えると、人生半分損してるなー。(何を大げさに)
と、思うわけです。

写真は、先日シルバーポットで茶葉を購入しました。


ダージリン紅茶2009年オータムナル・シンブリ茶園

です。

おいしかったけど、いつものこっちの方が好きだったかな。


お徳用パック♪ティーバッグ30個♪[ダージリンブレンド]