お土産

父さんが仕事で異国や行ったので、お土産のチョコ。
ゴディバのチョコです。ゴディバの国(ってどこ?)に行ったわけではありませんが、変なお菓子を買ってくるより、これがいいだろう。と最近はどこへ(そんなに行かないけど)行ってもこれってことで。
子供らが寝てる隙にこっそり食べるのが私の幸せ♪

そして、乙女たちにはこれ。

当然、お嬢がリボンのついたほうを自分に。
青いのをちび嬢に。(姉の特権ね)
が、両方持って、ちび嬢に貸してやりません。うーん。いじわるめ。

こんなユーフォーキャッチャーで取ったと言われてもおかしくないようなキティ嬢。
値段を聞いて、びっくり。
一つ、¥1,600だって(驚)
父さん、値段見ずにレジに持っていって、驚きつつも購入したらしい。男ってこれだから・・・・