準備

幼稚園の準備はだいたい済みました。
私の用意もばっちり♪

スーツはお隣さんに借りたでしょー。(買えよ)
ちょっと、前のボタンがきつくてぱっつんぱっつん気味ではあるが。(決して巨乳だからというわけではなく・全体的な肉の問題でしょう・・・・)
勢いあまって、ボタンを飛ばさないように気をつけねば。

で、スーツにつけるコサージュは妹に借りたでしょー。
これで、何も買わずに乗り切れるぜ。

昨日は、お嬢を連れて美容院にも行きました。
お嬢、美容院デブーです。
すっごいいい子でした。不気味なくらい。
まあ、初めての場所でど緊張してたせいだと思うけど。
切ってもらう間もじっとしてたし、私より早く終わってしまったけど、静かに座って待ってたし。
こういうところは、なかなかしっかりした娘です。

後は当日を待つばかり。

今は幼稚園を楽しみにしています。
早く園バスに乗りたい。乗りたい。と。
でも、やっぱり行ったら行ったで、泣くのかなー。
そんな心配もしつつ。親のいないところで、この子がどんな風にお友達と過ごすのか。想像もつかなくてどきどきワクワクじゃ。(ふふふ)