あの頃。

ミクシィで、懐かしい人に出会った。
それは、私が高校時代に好きだった人だ。
好きだったとは言っても、もちろん付き合ってたわけでもないし、告白するほどの熱い情熱で恋をしてたわけでもなく、
まあ、ファンと好きの間くらいの気持ちで、見ていた人。とでも言いましょうか。

高校時代の私は、男子(男子だって。ぷーーーーーっ)と会話することなどほとんどない女子だった。
ましてや、好きな人となんて。(口きくこと)ナイナイ。って感じ。

が、ミクシィとはすごいな。
っていうか、自分が年取ったせいもあるか。
なんかメッセで近況なんてやりとりしちゃってます。
マイミクになりそな勢いです。

あの頃の自分だったら舞い上がってたわ。
っていうか、あの頃携帯とかあったら、私の青春も変わってただローか。とよく思う。

なにせ、私が始めて携帯を手にしたのは大学4年だしな。
しかも最初はピッチだし。
4年のとき1年生が携帯持ってるのを見て、「いまどきの若いもんは・・・・」なんて言ってたな。(そのときは、ピッチすらもってなかった)
あ、なんか話が脱線してる。

とにかく、彼が私のことを記憶してたことにちょっと感激☆