妊婦検診 7ヶ月

1ヶ月ぶりの妊婦検診でした。
お嬢はこんなに動いてたっけ?ってなぐらいお腹の中でごそごそする赤ちゃん。
こんだけ動いてれば、元気でしょう。と思いながらの気軽な検診。

やっぱ元気でした。(笑)

先月、見えなかった性別ですが、やっぱり女の子ということで、
「女の子の名前考えてあげてください」と言われました。
というわけで、確定でしょう。
さあ〜。お嬢の服、使いまわすぞ〜!!!

そして、いよいよ次回から2週間おきの検診です。
2週間なんてあっという間だね。

こうなってくると、病院が遠いのがきつくなってくるなー。
お嬢を出産した病院で今回も出産したいと思って、
うちから車で30分かけて通ってます。
お嬢の時は近所に住んでたので、車で5分だったんだけどね。
でも、あそこがいいからしょうがない。