代車

今、私の車は車検中。
とういわけで、代車がきてます。
特に車を使う用事もないので、何気に代車に入って中を見学してみる。

この車はキーを持って近づけば勝手に鍵が開く。とうい今時のもの。

それに比べて私のキーはキーレスエントリーだったのに、
父さんのせいで、父さんのせいで、あやまってキーを洗濯機に入れて、
単なる手動のキーと化してしまいました。
そんな原始的なキーを使ってる私にはとっても最先端のキー。

早速車に近づくと・・・・「ガチャ!!!」
さわってないのに鍵が開いた〜♪
なんて、感動もつかの間。

ひとしきり、車内をなめ回した後、今度は車の周りを見てみましょ。
と、ぐるっと一周してる間に、「ガチャ!」「ガチャ!!」「ガチャ!!!」って、勝手にキーが反応してる。
めんどくせーーーーーーー!!!

結局、私が家に入るまでガチャガチャなってましたよ。
どーなの。それ。