代車 その後

ちょっとスーパーに用ができたので、思い切って代車に乗ってみました。

エンジンのかけ方は父さんにならってたから、鍵を使わずしてエンジンをかけることはできた。
が、サイドブレーキサイドブレーキ

。。。。。。。ない。

ひとしきり探してみるけど、見当たらない。
しょうがない。父さんに電話だ。

・・・・・・電話中・・・・・・・・

足元にありました。(予想外)

いやあ。今時の車はっていうか、自分の車じゃない車は、訳がわからんですな。

ピッピピッピ反応して、めんどくさいと思われたキーですが、
両手に荷物とお嬢を連れて、鍵を出さずに車に乗れるのって素敵かも☆
と、先日とは裏腹に感動してしまった。
うーん。どうなんでしょうね?

その後・・・・・・

私の車が帰ってきました。
思ったより車検代が安かったので、浮いたお金で、壊れたキーレスエントリーを直してもらおうかと父さんに電話したら・・・・

「なんか直してくれたみたい。試してみて」だって。

おおう〜。直ってる!!!(感動)
やっぱり手動より楽だわ。

キーもただで直してもらえたし、(父さん1万くらいかかるとかいうから諦めてたのに)ラッキー♪