ホームベーカリー2

あ、ホームベーカリー買いました。

で、ちょいちょいパンを作ってます。


缶詰のマンゴーを使ってのマンゴーミルクパン。


写真ではみずらいけど、ほんのりオレンジのパンが出来上がりました。
見た目はかわいいし。ふわふわ。
でも、マンゴーは全く感じず。味覚障害!?

せっかく何かを投入しても結局味がわからないなら、入れる意味がないとそのうちプレーンに戻りそうだな。(苦笑)

でも、先日ローズマリーパンを作ったらキョウレツー!!だった。
お嬢は、「いらん」と拒否。(泣)

調子に乗って、ホットケーキミックスを使ってホームベーカリーでパンケーキも焼いてみたよ☆


こちらはなかなか☆☆☆