タイヤ

私の車のタイヤ。
1月前の車検のときにそろそろ替えた方がいいと言われていたのに、少々事情がありまして、まだ替えてませんでした。
ってか、気付けば1月過ぎてたわけですが。

で、何気にタイヤを見ると、今にもパンクしそうな危険な部分を発見!!!!????

大至急父さんに、交換してもらうように頼んだけど、
1.2日は乗ったわけです。

パンクしそうになってるって、全然知らなかったときは、
スイスイ乗ってたのに、やばいところを見てしまうと、
もう、乗ってるときも気が気じゃないね。(じゃあ、乗るなよ)

おかげさまで、今ではすっかりきれいなタイヤになったけど。
今度は、そろそろお腹もでかくなってきたので車の運転も控えていかなきゃな。

とはいえ、近所のスーパーに行くのも車がいるんだよね。(切実な問題)