連れてけねー。

先ほど公園で、小学生の子と一緒に遊んだ。(っていうか、勝手にずんずん入ってきたので・・・・・)

で、「そろそろお買い物に行かないといけないから〜」とどうにか切り上げてきたわけですが・・・

直後、「ぴんぽーん♪」と。
先ほどの女の子が。

「一人で買い物行けない。(から連れてって)」と言われた。

いや、連れてけませんからっ。(驚)

「一緒に行けないから、おうちの人と行ってね」とお断りして帰ってもらいました。

最近、うちに遊びに来る子はこの子だったんだろうか・・・・・
顔をよく覚えてないからわからんけど、うちを知ってる辺り、やっぱりこの子だったのかも。
うーん、、、、、、すごいな。
みんなこんな感じなのか!?小学生って。