うっそーーーーーーー・・・・

実家のwow wowでCSIをやってたので、バンバン録画しまくってみました。
私が録画しまくったせいで、母がみたいのが録画できない。
と、DVD5枚に写してうちに持って来てくれた。

ラッキー♪
里帰り出産(?)で、実家に帰るまで観れないと思ってたけど、我が家で観れるわ〜♪

そしてお嬢、まんまと昼寝。

さて、観るかね。(にやり)

「制限されてて再生できません(みたいな文章)」
ビーン

これって、あれですか。
wow wowが他のテレビで再生させないとか、なんかそういうやつですか。
ようわからんけど、5枚ともみれん。
しかも、母が元(HD)は消しとる。(バタッ)