妊婦検診 10ヶ月2回目

いやいや、週一の検診は早いですねー。
しかも、毎週水曜に行ってるんだけど、今週・来週は水曜祭日ということで、水曜をはずしていかないといけない。
すなわち、父さんに連れてってもらえない。

せっかく封印していた長距離運転も泣く泣く解除(?)して、
実家まで運転しましたよ。

でもやっぱり腹が邪魔だし、私がふわふわしてるようで(たぶん貧血)怖い。

実家に到着したら、じいじに運転代わってもらって病院に連れてってもらいました。

と、前置きが長くなりましたが、
赤ちゃんは今日も元気。
私は貧血と、膀胱炎の再発。(がびーん)

そんなとこですな。

膀胱炎がひどくなるようだったらGWでも電話して来ていいから。と先生。
お嬢を出産したときから気になってたんだけど、先生休みないじゃん。と、余計な心配をしてあげてます。(涙)
ごめんね。いつも大型連休付近に産まれそうで。(お嬢は12月30日生まれ)