素敵な休日

今日は朝から父さんが、お嬢を連れて会社のソフトボール大会に出かけていきました。

お嬢を連れて行ってくるから母さんはのびのびしんさい!!と頼もしいお言葉。
が、当日が迫ってくる度に、不安がる父さん。
お嬢と二人きりで遠出は初めてだしね。

いい想い出になるか、悪夢になるかはお嬢の機嫌次第か!?
いい思い出となって、これからもじゃんじゃん二人で出かけていって欲しいところですが、
さし当たって、朝から大も小もしないまま(お食事中の方いすみません)出発時間となってしまったお嬢さん。
早くも暗雲が立ち込める・・・・(父さん、おしっこは替えるけど、うん○はいつも私にパスしてたからね・・・・やったことないんだよね)

で、私はといいますと、この降ってわいた自由時間。
本来なら、街にでも繰り出したいところですが、このお腹。
ま、おうちでゴロゴロしつつ、DVDをレンタルしてゆっくりしよう。と思ってました。

そしたら暇な妹からメールが来たので、とりあえずランチにでも行ってきますよ〜。
どこに行こうかな〜♪