38週

38週に入りました。
GWはちょこちょこと遊んでるけど、ここんとこますます体も辛くなってきました。
なにがって程でもないけど、まあ普通に立ったり座ったりも超スローペースです。

一度だけ、キュイーンとした痛みが来て、
陣痛が始まるか!?と思わせるような感覚でした。

これかあ。忘れてたけど、こんな感じだったな。
声もでないようなあの痛み。。。。(いや、私は叫んでたか)
いやいや、考えるまい。考えるまい。

今日は、初めて赤ちゃんの夢を見た。
そういえば、今まで一度も見てなかったな。

その赤ちゃんの夢というのも素敵な夢ではなかったけど、
いや、ある意味素敵だったかな。

風呂に入ってると、つるんと赤ちゃんが生まれてしまって、
そりゃもうつるんと。(そんな感じに出産できると楽だなあ。と。)
慌てて救急車を呼ぶと、これから病院へ連れてってくれると。(そらそーだな)

「ちょっと待ってください!!準備しますから」とお嬢の服やら、自分の生活用品やら、とにかく大慌てで準備をするんだけど整わず、救急隊員を待たせてて悪い。と、とにかく慌ててる夢でした。

その前にもっと慌てることあるだろー!!!!
ま、夢なんすけどね。ちゃんちゃん♪

そんなこんなで、まだ産まれてません。