39W5D

この時期、日記の更新がないと「産んでるかも!?」と思われちゃいそうで(私が勝手に思ってるだけか?)とりあえず、ご報告を。

「産んでませんよ。」

やっぱ、予定日がちゃくちゃくと近づいてますね。

早く産まれないかな〜。とか思ったり、
これからちょっと自宅まで仕事のデータをとりに行かないといけないから、それまで産まれないで。と思ったり。
勝手なかあさんでごめんよ。

今朝ちょっとお腹が張ったので、時間をメモしてみたりしました。
でも、やっぱ遠ざかっちゃったな。

お腹がキュイーンと痛くなって、痛みに耐えながら、
陣痛ってこの数百倍痛かったよね・・・って青ざめつつ、
考えないように。考えないようにしております。(ブルブルガタガタ)