ありがとう

日曜に、自宅に帰ってまいりました。

5月のGW明けからの実家生活。
約1ヵ月半。
毎朝ばあばが、昼食、夕食まで作って仕事に行き、
私たちは食べるのみ。
週、2.3回はじいじがお嬢を動物園に連れて行ってくれ、
普段、実家にはいない叔母ちゃん(私の妹)も、ほぼ毎日のように家に帰ってきて、お嬢のお相手。(これまたお嬢がおばを大好きで)
ちび嬢が泣けば誰かが抱いてくれて。

ほんとに居心地がよかった。。。。。

が、いつまでもその生活を続けるわけも行かず。
いや、私は続けたかったけど、父さんが一人で寂しそうだし、いいかげん帰らねば。と後ろ髪をひかれる思いで帰ってまいりました。

いざ帰ろうとすると荷物の多いこと。
車3台での大移動となりました。

実家にはほんとにお世話になり、ありがたさが身にしみました。