印象バトン

lemonさん(id:lemon14)から印象バトンをいただきました
すっかり回答が遅くなってしまって申し訳ない限りです


■回してくれた方に対しての印象

★lemonさん

いつもおもろ・・・いや、楽しい日記を書かれる方だな。と。
ひよこくんの成長がかいま見れてっていうか、がっつり見れて(笑)、一緒に成長を見守らせていただいております。
旦那さんが坊主(ってかあのお写真は旦那さん?)のようで、うちの旦那も坊主なんで勝手に親近感を持ったり。
そしてなにより、私にバトンを回してくださったことに感激。
ますますストーキングしちゃうけど、その覚悟はおあり?(ふふふ)


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

い、いつつも・・・・
なんだろな。悩みますな。

1.A型と言えば、疑わずに納得していただけそう。
2.何かと適当そう(あれ?A型説と矛盾してるか!?)
3.一言で言えば熱しやすく冷めやすい。
  こないだまで夢中でやってたはずなのに、あっという間にそのネタが出なくなる。

やばい。浮かばない。。。。5つも無理っす。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性  ってどういう風に答えればいいのだろうか。また悩む。。。
好きなタイプでもいいのかな?

1. リーダー的存在の人よりも、なんとなく大勢だとおとなしく、でも1対1だとちゃんとお話できる人が落ち着きます。たぶん、自分がそうだからだと思うが。

2.いやみじゃなく、いろいろ教えてくれる人って好き。
  人から得る情報ってタメになる。

3.誰にでもやわらかく接する人が好き。

4.気負わずに、会えるぐらいの気さくな人が好き。

5.冗談を織り交ぜてしゃべってくれると楽しいね。




■では、反対に嫌いなタイプは?

1.初対面からきつい物腰。次回から距離おいてしまいます。

2.すごい知り合いっぽく話してくる割に、全然私のこと覚えてなくて興味なさそうなのがありあり。
  なのに、毎回ぐいぐい話しかけてくる。(誰のことだよ)

3.打っても響かない人。

4. 友達との話で夢中で(なのか?)知らない人が入り込めない空気を作っちゃう人。 

5.自分が悪いのにすでに逆切れして、人に文句を言わせない人。(だから誰だよ)



■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

この人と居ると楽だな(いい意味で)と思われる人になりたいかな。



■大好きな人たちに叫んでください

好きだーーーーーー!!!!
もとい、また会いたいよ☆



■そんな大好きな7人にバトンタッチ

皆様受け取られてる感がありますので、私でストップしちゃいます。
っていうより、回すお友達がいなーい。わおーーーーん!!(遠吠え)