おじちゃん

お嬢はおじちゃんが大好き。
どのおじちゃんかって言うと、「いろいろ」(誰でもいいのかー)
うちに工事に来たりする人に食いつきます。

今日は冷蔵庫を直しに知らないおじちゃんがきたんだけど、
おじちゃんがきたとたんに「おじちゃん、かわいいねー」って。
どういう意味?

これが、子供を相手にしてくれるおじちゃんならいいんだけど、その人はどうも、しゃべったりするのは苦手な感じで、もくもくと作業をするタイプ。

そんなおじちゃんをずっとみながらごちょごちょ言ってるお嬢。(完全におじちゃんにも聞こえてます)
そんな中で、「なんかクサイね」って言ったときは、母さんあわてちゃったよ。
思いっきりスルーしてみました。
べ、別にそのおじちゃん、全然クサクなかったのよ。(それともお嬢的にはにおったのか!?)
子供って怖いーーーーー。

おじちゃん、ごめんね。