任務

明日は団地の祭り。
父さんに早く帰ってきてもらって行って来ます。(そこまでするか!?)

私のお楽しみは、抽選会☆
団地のだから何かあたるだろうと思ったけど、
昨年は当たらず。
今年は友達のも頼まれたので責任重大です。
(くじをひくわけでもなんでもないけど)

あったるっかな〜♪

ところで、私の夢。
お嬢様方にゆかたを着せて盆踊り。
子供の帯ってふわふわでかわいいじゃない。
あれを巻くのが楽しみなのよ。

お嬢は今年も甚平さんだから、来年当たり浴衣デブーしたいわ。

浴衣と言えば、さっき友達に見せてもらいましたが、
最近はこんな簡単な浴衣(風)があるのね。
お嬢もこんなのにしようかな。


スカートタイプだから、涼しく着こなせる♪2009夏:Seraph花柄pt浴衣set