おや?

ちび嬢 生後2ヶ月

ちび嬢の授乳。
なんとなく2.3時間おきぐらいにやってた気がするんだけど、
(あんまし時計見てないからわからんが)
昨日からぐっと間隔が空いてきて、4時間間隔になりました。
ほんと昨日を境に。

で、お嬢のときとは違って今回は、乳もはらず、
飲み出したらどんどん湧き出る感じで、なかなかいいじゃない。って思ってたけど、4時間間隔になってくるとさすがにたまってきて、はちきれんばかりの巨乳になります。
それでも以前のように岩のようにガチガチになることはないし。
このまま4時間間隔に見合った乳に変わっていくのかな?

さて、最近のちび嬢はといいますと。
とにかくにこにこよく笑う。
声もよく出ます。
転がしてるとすぐに90度回転。
背が伸びた感じがする。
(今まではバスタオル半分折りの中に収まってたのに、はみ出してる)
基本的に寝てます。
夕方からのグズグズタイムが辛いぐらいです。