おすだけベープ


おすだけベープ 60日分セット 

このおすだけベープ。すごいです。

うちの玄関の外には蚊がうようよいて、
いつも玄関をちょっと開けた隙に蚊が入ってくるから父さんに買ってきてもらいました。

しゅっとひとふきすれば、お部屋の中に広がって12時間持つらしいけど、この手のものって実際効いてるのかどうなのか。って思ってたけど・・・

蚊を見かけてしゅっとすると(蚊を狙わなくてもいいのね)数分後には蚊が落ちてる。

すげーー効き目だ。
すごすぎて赤ちゃんは大丈夫かしら?と逆に心配になりつつ。
ま、基本玄関で使ってるしね。
でも、他のお部屋でも持っていってしゅっと出来るからいいよ。
今日もしゅっとしてみました。

って、ベープの回し者ではありません。