子育てサークル

産後初めて、子育てサークルに顔を出しました。
ちび嬢はお初です。

二人連れだと、何かと大変かな。って心配もあったけど、
なんの。なんの。
どっちかの側に居れば、余ったほう(?)は誰かが見ててくれるからどうにかなりました。(ほっ)
そしてなにより、ちび嬢はまだ歩き回らないからね。
これがごそごそしだしたら、また大変そうだけど。

久々のサークルはすっかり世代交代してしまって、
お嬢は最年長だわ。
そして、見たことのない赤ちゃんがいっぱい。
また新たな出会いがあるかしらねえ。

とはいえ、ちび嬢は5月生まれで今3ヶ月になったところだから、まだちび嬢の同級生は居ませんでした。

そして、本日近所のお友達が男の子を出産しました!
おめでとう!!
さらにこれから近所にちび嬢の同級生、3人産まれるよ♪