生協

生協やろうかと思ってます。
まだ決定事項じゃないけど。

ちび嬢が生まれたらやろうと思いながら、ここまで来てしまいました。
父さんが休みの日にスーパーに行けば、どうにかなるじゃん。とか思いながら。
が、休みのたびに必死にスーパーに行くのになんだか疲れてきた。(ちび嬢が寝てる隙に急ぎ足で行ったり。起きてるちび嬢を激戦区へ連れて行ったり※激安スーパーで超込み込みな上に、ちび嬢が乗れるカートがない。店内も狭い。父さんがちび嬢を抱いてる。重い。じゃあ、違うスーパーに行けよと言われそうですが、やっぱ安いんで)

お向かいさんがやってるから、ちょっとカタログ見せてもらいました。
ま、営業さんのお話を聞いてからだな。
どうですか?生協されてる方いるかな?