秋の体験入園

幼稚園の体験入園に行ってきました。
今回は父さんが仕事だったので、妹を駆り出し出陣です。
やはり助手を連れて行ってよかった。
一人で2人はさばききれません。

お嬢は前半元気よく先生の歌と踊りに食いつき、
20分足らずで集中力が切れて、おもちゃへGO!!
どこのこもざわざわと集中力が切れてきてます。

後半玉入れなんかしてみんな大興奮。

お母さんの言うことは聞かないけど、先生の言うことはお嬢、よく聞いておりました。
その調子で幼稚園がんばってね。

さて、来月はいよいよ願書提出です。
なんか近づいてくるね。幼稚園。

でも、まだこの子が一人でバスに乗って幼稚園に行く姿が想像できません。

とかいいつつ、弁当箱買っちゃった☆
だって、半額だったんだもん。


ラブアダブダブ ランチケース