離乳食始めました 生後5ヶ月ちょい

4ヶ月の途中あたりから、人が食べてるのを見ると「パクパク」と音を立てながら口を動かしてたちび嬢。
食べる気マンマン。やる気十分でした。
ただ、母のやる気が・・・・
ということで、母のやる気マチでしたが今日、10倍がゆつくりました。(レンジで)

ってか、ほとんど水なんすけど。
どの部分を食べさすんだ?と思いつつ、あげましたよ。
スプーン1杯からということだけど、3杯食べました。

出だしはよし。
ってか、スプーン1杯ってあっけなさ過ぎてすぐ終わっちゃうね。(笑)

記念の写真撮影はお嬢に頼んだけど、ぼやけた顔が沢山うつってました。
食べてる写真って言うより、ただたんにちび嬢の顔をうつしてるだけでしたけどね。
ま、いっか。