混雑

今日は吸入器を病院に返さなきゃ。
なるべく空いてる時間がいいだろうと、昼ギリギリにいってみる。
返すだけだけど、空いてるようならちょっとお嬢とちび嬢を診察してもらおうかな。って思ったら・・・・
ぎょえーーーー。
もうすぐ午前の診察終わる時間なのに超混み混みですよ。
さすが風邪の季節!?
もう、吸入器だけ返して逃げるように帰ってきた。
帰ってきたけど・・・・

ちび嬢の具合が少々悪し。
やっぱり見せればよかったか。
まあ、咳き込みすぎて吐くんだと思うが。

この季節はほんとに病院とお友達状態だわ。どこもそうだよね。

そうそう。
家に帰って気付いたけど・・・・
財布持って入ってなかったよ。私ってば。サザエさんか。