10月は・・・・

10月は結局、小児科へ5回行ったな・・・・

お嬢が風邪ひき、ちび嬢にうつり、またお嬢にうつり。と常に誰かが風邪気味。

インフルエンザの検査なんかもして、先生が「陰性だけど、陰性とは限らない」とか言うもんだから、「陰性だけど、インフルエンザかも。」とかドキドキしたり。
熱が下がるまでは正直、ハラハラしておりました。

病院も、車の中で待機してる人の多いこと。
うちも、念のため熱があったので車で待機して、ポケベルで入場って感じでしたが。

また風邪のせいで喘息が出てきて、夜も眠れず。
返した吸入器をまた借りてきて。

つ、疲れた。

とりあえず、今は喘息もだいぶ落ち着いてきました。
このまま、2人とも完治してくれ。
2人が同時に治ってくれないとまたうつしあいだよ。