つぼみカフェ


先日、近所の友達とつぼみカフェに行ってきました。
以前行ったときは、1階の個室で、それはそれでよかったのですが、
今回は2階のキッズルームで子供たちを遊ばせたかったので、2階席を予約してもらいました。

席に通されると、、、、、、
なんか見たことある顔が。
あら。同じ団地の奥様たち。(苦笑)
うちから結構離れたお店なのに、すごい偶然。

久々にコースランチを堪能しながら、子供たちは早く遊びたくてウズウズ、ソワソワ。
なんとかパスタまで食べさせて、キッズルームへGO!!
そしたらここで、また子育てサークルの友達に遭遇。知り合い率高っ(驚)

お嬢は、前半元気に遊んでたんだけど、
なぜか後半大泣きで、戻ってきました。

せっかくこっそり一人でデザートを堪能するつもりが、ほとんどお嬢に取られ。
1時間のキッズルームで、延長する空気でもなくしぶしぶ撤収。

子供を遊ばせて、大人たちはノビノビ。というもくろみはうまくは行きませんでしたが。
でも、友達とこんなリッチなランチができるのは楽しいわ。

また、機会があったらランチ行きましょう☆