出産準備

二人目も女の子ということで、特に何も準備するもの無いなー。
新生児の肌着も服もあるから買わなくていいしね。
なんて、思ってたら・・・

お嬢は12月生まれ。
今度は5月。

あらら。季節が正反対。
ひょっとして半そでがいるんじゃないのか?と、いまさらながら気付きまして。
こら、半そでを用意しとくべきかな〜。なんて思ってたところに、
友達がくれるとのこと。

ラッキー。これでまた買わずに済んじゃった♪

後は、ベビーベットのレンタルを手配するのと・・・・・
ベビー服や布団を全部洗濯したいんだけど、
花粉が心配でね。

とりあえず、花粉が治まってからにしたいんだけど、、、、いつまでつづくんざんしょ。
ま、5月にしても間に合うか。