持つべきものは友。

ブログで、ベビーベットレンタルしなきゃ。なんてぼやいてたら、友達が貸してくれました。
うひょ〜!ラッキー☆(ありがとう♪)
そのお友達から、半そでのベビー服も頂き。

今日は今日で、別の友達からも頂きます。
彼女からはマタニティも頂いて、毎日着倒してる私。
ママ友ってありがたい。

おかげさまで、ますます用意するものもなく。
とりあえず、昨日は新生児用のオムツを購入してみました。

お嬢のときは、わけもわからず病院で使ってたからと高級パンパースを買っておりました。
が、散々お嬢のオムツを買ってるので、さすがに今度はシビアです。
一番安そうなのはどれだ?
とりあえず、うちの近所はグーンっぽいな。
と、グーンを買いに出かけると、、、、、
誰じゃーーーーーーーー!!!買占めとるんわ!!!
お店の人に聞いたけど、在庫もなかった。(涙)
みなさん、、、考えることは同じですね。
ポイント5倍デーですもんね・・・・・・

が、その後、たまたま寄ったトイザラスで、さらに2円安いグーンを発見。
よかった。よかった。