クリスマスプレゼント

今年のクリスマスとお嬢の誕生日(12月)をすっごいフライングして、夏にLEGO(レゴ) のファミリーハウスをプレゼントした。


LEGO(レゴ) 5639 デュプロ ファミリーハウス 

というわけで、クリスマスは何もなしよ。って思ってたけど、やっぱり枕元に何か置いてやりたくなりました。
※正確には、枕元には置けそうにないので、(最高に寝相が悪い)クリスマスツリーの下に置いてみようと思う。

なもんで、急遽トイザラスでちょっとしたものを購入。

↓ちょっとしたもの

ジャストライクホームおうちごっこ おかいものダイスキ!キャッシュレジスターセット

ここ最近(っていうか1年近く)レジがお好きでね。
きっと気に入っていただけると思います。

でも、これを買いに行くの。
私一人でといざらすに行ければよかったんだけど、どうしてもお嬢も連れて行かないといけなくて、父さんと遊んでる間にささっとレジに持っていってこっそり買いましたよ。

いやはや。当日が楽しみね〜。 

※この時期は、といざらす 平日でもいっぱいだねえ。しかもほとんどが大人のみ。しかも皆さん、手に大きなおもちゃを持ってる。普段のぶらぶらしてるお客さん(我が家含む)とは違って購買意欲をがっつりと感じました。さすが12月。